◆[PR]【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!
◆[PR]グラビアアイドル化するオリジナル企画のグラドル!
2007年11月29日

大豆好き女性は健康

asahi.com:大豆好き女性 脳梗塞・心筋梗塞減る 厚労省研究班調査 - 暮らし

豆腐や納豆、みそなど大豆製品をよく食べる女性は、脳梗塞(こうそく)や心筋梗塞になりにくいことが、厚生労働省研究班の大規模追跡調査で分かった。閉経後の女性に特に効果がある。大豆に含まれる複数成分の効果に加え、一緒に野菜や海藻などを食べる献立になりやすいためらしい。27日発行の米医学誌「サーキュレーション」に掲載された。
大豆食品は女性ホルモンと似た働きをするらしいですもんね。男性では大豆食品を食べる人と食べない人では大した差がなかったって、えーまじかい。そんなバカな・・・(笑)納豆は単体でも血栓を溶かすナットウキナーゼが入っているはず!ということで男だけど、納豆とか大豆食品は食べていこうと思う。


納得嫌いな人には最早嫌がらせ画像w